ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2017年08月20日

米米バイカーズパラダイス2017に今年も出店します。

米米バイカーズパラダイス2017に今年も出店します。


 お知らせです!

 来週の8月26日、27日に行われます 『米米バイカーズパラダイスin寺泊 2017』 に今年もSUGAR工房出店いたします。

 もはや噂では広まっていると思いますが、ロケーション、雰囲気最強です!

 寺泊海水浴場と寺泊アメヤ横丁(市場通り)も歩いてすぐそこ!

 歩いてすぐにスーパーもコンビニもあるので、買い出し全く必要なし!

 そこに集まるロングフォークチョッパーの姿。

 綺麗な公園の芝生。

 しかも今年は水着ギャルは入場無料らしい笑

 最高のイベントになるように自分も準備して行きます。


米米バイカーズパラダイス2017に今年も出店します。


 去年の自分のブースの感じ。

 まぁ相変わらずですがとにかく楽しいイベントです。


米米バイカーズパラダイス2017に今年も出店します。


 今回もヘルハウンドの橋本さんと愛犬ダッツと仲良く出店します。

 どうぞよろしくお願いします。


米米バイカーズパラダイス2017に今年も出店します。


 夜になるとこんなイルミネーションが幻想的な世界観を演出して、ライブやオークションなどをさらに引き立ててくれます。

 しかもすぐ隣の町は燕三条。

 あの燕三条系ラーメンの神の杭州飯店があります。

 それを食べに来るだけでも十分価値がありますよ♪


 最高の夏の海を満喫しに走って来て下さい!

 皆さんとの出会いと再会を楽しみにしています!


 PS

 また明石ソーセージがやってまいりました♪

 埼玉の三郷で同じくバイカーの明石君が一つずつ手塩にかけて作っている本当に絶品のソーセージです!

 弾ける肉汁には彼の溢れる情熱が詰まっているって感じます。

 気になる方は 『明石ソーセージ』 って検索を。

http://akashi-sausage.com/


 米米バイカーズパラダイス2017に今年も出店します。





同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜
コヨーテキャンプミーティングに出店します。
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜 (2024-05-16 03:11)
 コヨーテキャンプミーティングに出店します。 (2024-04-29 03:13)
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)

Posted by SUGAR工房 at 02:05│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。