ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2017年09月08日

JUPIA CAMP 10th に出店します!

9月8日

今新幹線の中でこのブログを書いています。

ふとした縁がキッカケで急遽弾丸で大阪に向かっています。

雄二本当にありがとう!!!

思いっきり満喫して来ます(^。^)


JUPIA CAMP 10th に出店します!


そして帰ったらすぐに出店の準備で工房に引き篭もります。

そう! 9月16日、17日に福島県の平田村で行われますJUPIA CAMP 10th に出店します!


気が付けば今回で10回目。

SUGAR工房は今年で7回目の出店になります。

最初は星が見えてマッタリしていて最高のイベントだよ♪って教えてもらって参加しました。

ステージも楽しくてスタッフのワイルドビート49の人達も温かくてまとまっている。

だからこそ良い評判が広まり、どんどん大きなミーティングになって行きました。

が!ここまでは良くある話。

それがこのミーティングは違います。

確かに出店数も参加者も莫大に大きくなりましたが、その内容の濃さや温かみや居心地は全く変わらない。

それって本当に凄い事だと思います。

ワイルドビート49の人達の人柄とそれを支える平田村の人達の力がそれを保ち、より良い方向に成長させているのだと思います。

一度来ればクセになる程素敵なミーティング。

それがJUPIA CAMP です。

毎回大切に積み重ねて今回は記念すべき10回目。

毎年JUPIACAMPは梅雨明けの風物詩のように7月の中に行われていました。

会場であるジュピアランドの都合により去年ステージで主催の坪井さんから

『時期を変えるか?場所を変えるか?』

との問い掛けに満場一致でここジュピアランドで開催する事になりました。

やっぱりJUPIAはそう来なくちゃ♪

と、長く書いた様にとにかく全てのバランスの取れた最高に楽しいミーティングです。

SUGAR工房ももちろんバイクで走って行き、ジュピアランドの大地でフニャフニャして待っていますww

来週末はみんなで『うつくしま ふくしま』の福島県平田村に走って来て下さい♪

PS

今年は風物詩の雨も大丈夫なんじゃないですかね〜♪♪笑

 
 お問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください♪
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 面倒な時は ラインID 『tomo-sugar』  までお気軽にどうぞface02
 

 またパソコン、スマホサイト共にカテゴリーを絞ってまとめて見ることも出来ます。
 今回のカテゴリーは
   『出店&イベント』

 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。
 今までの物を一覧で見れる作品集みたいに使ってください。

 IDは    『sugarkoubou』、
 人物検索は  『SUGAR工房』 
 で簡単に探せます。
 良かったらフォローして下さい♪

同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜
コヨーテキャンプミーティングに出店します。
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜 (2024-05-16 03:11)
 コヨーテキャンプミーティングに出店します。 (2024-04-29 03:13)
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)

Posted by SUGAR工房 at 07:18│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。