ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2018年04月29日

ワイルドスピリッツの森へ

 日差しが気持ちいいGW。

 高速道路は定番の人民大移動の渋滞。

 その中に車で突っ込んで行くのは諦めました。


 このブログではまだ秩父ミーティングの途中ですが、今回はこのGWの告知をします。


 ワイルドスピリッツの森へ


 5月の4日、5日に行われるワイルドスピリッツミーティングに出店します。

 場所は埼玉県の日高市なのでアクセスは最高です。

 関東のGWの定番のイベントです。

 開催時期、アクセスももちろんですが、何よりこのミーティングの凄さは森の中!

 しかも全てワイルドスピリッツスタッフの手作り。

 アットホームな雰囲気のミーティング、手作り感あふれるミーティングもありますが、会場から手作りのミーティングはココだけだと思います。

 一年掛けてこの日の為にその森に人が集まり、ずっと準備をしているのを知っています。

 この日グリーンのツナギを着てニンジン棒を振るスタッフの笑顔からその誇りと自信を是非感じ取って下さい♪


 ワイルドスピリッツの森へ


 ワイルドスピリッツの森へ


 実は自分はこのミーティングとは深い物語があります。

 初めて出店させて頂いたのは2007年なのでもう11年前になります。

 それから何度か出店させてもらっています。

 自分の様にバイクに地べたにランタンの灯りのスタイルには最高のステージで、優しいスタッフも含めて大好きなミーティングの1つです。


 しかし、数年は毎年佐渡ヶ島へ納品RUNをしていた為、参加していませんでした。

 それでも主催者の吉田さんは毎年2月位になると電話を掛けてくださり、誘ってくれました。

 こんな小さな出店の自分なのに・・・

 それが毎年とても嬉しかった。

 いつかこの森に帰って来よう。


 ワイルドスピリッツの森へ


 ずっと琉工屋さんと二人でこんな雰囲気でやって来ましたが、最近は琉工屋さんは琉耕屋さんとして忙しく今年はSUGAR工房一人で出店します。

 約束のワイルドスピリッツの森で帰って来ます!!

 出店エリアの端っこで木々に隠れて待ち構えていますので、探して見て下さい♪

 『あれ?出店??』

 『え?キャンプ??』

 みたいにひっそりと小枝集めたりして地べたに座っています。

 今それに向けて準備しています。

 あのオセロは持って行きますが、あの人は果たして来てくれるでしょうか?ww


 同時期に群馬県でコヨーテーミーティングも開催していますのでハシゴして参加されるのもお勧めです。

 来週最高のワイルドの森で会いましょう♪



 PS

 最近誕生日だったアイツ。

 自分と10日違い。

 大切な唄を歌いに行ってきた。


 ワイルドスピリッツの森へ


 祐一!40代へようこそ!!!


 ワイルドスピリッツの森へ


 素敵過ぎるカスタムもしてもらった。


 ワイルドスピリッツの森へ


 レイサちゃんからは自分の誕生日に念願のぐるぐるを頂いた。

 レジンで固めたレイサワールドのチャームもぶら下がっていた。

 レジンの大先輩! 『ぎゃふん』です!!


 みんなありがとう!!!



  お問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください。
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 面倒な時は ラインID 『tomo-sugar』  までお気軽にどうぞface02
 

 またパソコン、スマホサイト共にカテゴリーを絞ってまとめて見ることも出来ます。
 今回のカテゴリーは
   『出店&イベント』

 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。
 今までの物を一覧で見れる作品集みたいに使ってください。

 IDは    『sugarkoubou』、
 人物検索は  『SUGAR工房』 
 で簡単に探せます。



同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
コヨーテキャンプミーティングに出店します。
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
VIBES MEETING三重の大地で待つ
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 コヨーテキャンプミーティングに出店します。 (2024-04-29 03:13)
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 VIBES MEETING三重の大地で待つ (2023-11-03 06:51)

Posted by SUGAR工房 at 13:36│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。