ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2018年05月12日

支援パッチもHIGHSLOTに持って行きます。

 明日はHIGHSLOT。

 通称ハイスロ。

 WAKASA CHOPPER DAY。

 今回はキャンプ道具を持って行かない為、かなり軽装備で走りやすいだろうと思っていました。

 実際に積んで見ると大してコンパクトになっていない事にビックリww


 支援パッチもHIGHSLOTに持って行きます。



 今回のハイスロにもアディクションズの震災支援パッチを持って行きます。

 東日本大震災 東北支援パッチ。

 熊本地震 熊本支援パッチ。

 台湾地震 花蓮市支援パッチ。


 支援パッチもHIGHSLOTに持って行きます。


 特に台湾支援パッチの締め切りは今月末ですので、自分が直接対面で呼びかける事が出来るのはこのハイスロが最後になりそうです。

 今回の集まった支援金はアディクションズの晋平さんが直接台湾の花蓮市まで足を運んで届けてくれます。

 もちろん材料費などを一切差し引くことなく全額寄付になります。

 会場でもし心が動かされたら、どうか力を貸してください。

 『まだやっているの?』

 『支援、支援ってしつこい。』

 って思われている方もいるかも知れませんが、それでも私達はまだまだ続けて行きたいと思います。

 ここは一つ。『できることをできるだけ』

 どうぞよろしくお願いいたします。


 支援パッチもHIGHSLOTに持って行きます。


 明日ハイスロに走って来られる方はどうか気を付けて。


 あの丘の上で走って来た道と、再会の喜びを労い盛大に乾杯してぶっ壊れましょう♪
 

  5月12日、13日

 福井県大飯郡高浜街脇坂公園

 入場料 1500円

 キャンプは別途500円

 200円で隣の旅館のお風呂に入れます。





 お問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください。
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 面倒な時は ラインID 『tomo-sugar』  までお気軽にどうぞface02
 

 またパソコン、スマホサイト共にカテゴリーを絞ってまとめて見ることも出来ます。
 今回のカテゴリーは
   『出店&イベント』

 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。
 今までの物を一覧で見れる作品集みたいに使ってください。

 IDは    『sugarkoubou』、
 人物検索は  『SUGAR工房』 
 で簡単に探せます。





同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜
コヨーテキャンプミーティングに出店します。
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜 (2024-05-16 03:11)
 コヨーテキャンプミーティングに出店します。 (2024-04-29 03:13)
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)

Posted by SUGAR工房 at 00:00│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。