ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2019年09月12日

今年もJUPIA CAMP に出店します。

 今週末に福島県の平田村で行われるJUPIA CAMP に出店します。

 毎回出店の時は自分なりのモチーフを決めていて、今回もこのイベントの為にずっと準備をしていたのでブログの更新が遅くなりました。

 と、今回のJUPIAの話の前に1つ。

 今回台風15号の被害に遭われた方、今現在も猛暑の中で停電で苦しんでいる方々に心からお見舞い申し上げます。

 このJUPIAには千葉から走ってくるチョッパーも多いです。

 どうぞ無理をなさらずに気をつけて走って来て下さい。


今年もJUPIA CAMP に出店します。


 今年で12回目の開催。

 自分はいつからお世話になっているだろう…

 震災の年からだから今年で8年目か…

 一言で言えばとにかく最高のイベントです。


今年もJUPIA CAMP に出店します。


 バリエーション豊かで真夜中までステージ前が人だかり。

 眠る事を知らない夜。


今年もJUPIA CAMP に出店します。


 物販、飲食の出店の数もとても充実しています。

 そこに落ち着いた天空のキャンプサイト。

 そして何より素晴らしいのがそれを作り上げているWB49のスタッフと、それを支える平田村を愛する仲間の人柄。

 JUPIA CAMPが何故平田村のジュピアランドでやらなければいけないかは行けばすぐにわかります。

  だからそこに集まる約1000人以上のバイカーもみんな笑顔で優しい。


今年もJUPIA CAMP に出店します。


 SUGAR工房もこのイベントに来る人が楽しめるような事を考えて行きます。

 樹持ちも新しく作りました。

今年もJUPIA CAMP に出店します。


 進化した奏〜KANADE〜

 とても優しい音色と物語を奏でます。


今年もJUPIA CAMP に出店します。


 鹿の守り神も少しですが持って行きます。

 まぁJUPIAは雨と関わりの深いイベントなのでww


今年もJUPIA CAMP に出店します。


 さて、これは何でしょう?

 当日楽しみにしていて下さいな♪

 完成した物はかなりヤバいですよ。


今年もJUPIA CAMP に出店します。


 そして今年は何と!

 広島からアディクションズの晋平さんと出店します。

 最近のバイブズミーティングではお馴染みの絶妙な組み合わせですねww


今年もJUPIA CAMP に出店します。


 バイブズ大阪以来の再会が楽しみです。

 その大阪のリベンジも兼ねて今回もちゃんとバイクで向かってます。


今年もJUPIA CAMP に出店します。


 そして今回はJUPIA CAMP公認のオリジナルパッチとキーホルダーを販売するそうです。

 おそらく晋平さんの事だからすぐ行かないと売り切れます。

 もちろん震災義援パッチも持って。

 先日のイベントでアディクションズが来ると伝えたらその義援パッチをつけたベスト着て来るって楽しみにしている方がたくさんいました。

 自分達は明日東京で合流して一緒に旅しながら平田村を目指して走ります。

 もしかしたらもう1匹野獣引き連れて…

 皆さんJUPIA CAMPの大地でお会いしましょう♪




 お酒飲みながら荒野のオセロも良いもんですよ。


今年もJUPIA CAMP に出店します。



 問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください。
 
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 面倒な時は ラインID 『tomo-sugar』  までお気軽にどうぞface02
 

 またパソコン、スマホサイト共にカテゴリーを絞ってまとめて見ることも出来ます。
 
 今回のカテゴリーは 『出店&イベント』

 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。

 特に 『#刻の腕輪』 と検索すればバングルウォッチが一覧できるようにしました。

 IDは    『sugarkoubou』、
 人物検索は  『SUGAR工房』 




同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜
コヨーテキャンプミーティングに出店します。
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜 (2024-05-16 03:11)
 コヨーテキャンプミーティングに出店します。 (2024-04-29 03:13)
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)

Posted by SUGAR工房 at 13:28│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。