ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2020年12月30日

VIBES CARABAN 愛知番外編~ありがとう~

 年末になると何かと忙しくなる。

 やっぱりまだ今年中にやりたい事ややり残した事がある気がする。


 先日ヤバスタと忘年会をして来た。

 今まで食べた事がない位の極上肉をたらふく食って笑った。

 
 みんな当然いろんな事があった一年。

 どうでも良い事は全部煙の中に消えて行ったな。


 あと少しの2020年。

 まだまだ良い年にしよう♪



 VIBES CARABAN 愛知番外編~ありがとう~


 今回は番外編。

 VMの話というよりもその後の旅の話を少し。


 ここは岡崎城。

 撤収して夕方に会場を後にした自分と晋平さんは岡崎のホテルに泊まる事にした。

 夕方からバイクで走るのはこの時期は避けたい。


 と言うよりも打ち上げと称してまだ旅をしていたいという事かな。



 VIBES CARABAN 愛知番外編~ありがとう~


 実は道中で思わぬ嬉しい再会もあり到着した時には暗かった。

 せっかく綺麗なライトアップしていたのにまさかのピンボケ・・・


 この岡崎城の隣のホテルも晋平さんが取ってくれた所でなかなかいいホテルだけどGOTO割引を使うと安く泊まれる。

 今度こそ大浴場にありつけるww

 しかも城を見ながらという絶景らしい。



 VIBES CARABAN 愛知番外編~ありがとう~


 夕食は本来はバイキングらしいのですがこのご時世の為シェフ特製弁当を部屋でゆっくりと。

 これがまた感動。

 二足程早いおせち料理を食べている位手の込んだ料理でした。


 2人で色んな事を話した。

 この三日間の事や来年の計画や夢。

 
 昨日寝れなかった晋平さんにはゆっくりと寝て頂きたい所でしたが、自分のいびきでそれは叶わなかったらしい・・・

 今回は同部屋だった為、瞬殺で寝落ちする自分と寝つきが遅すぎる晋平さんとはどうも相性が悪いww



 VIBES CARABAN 愛知番外編~ありがとう~


 朝食も豪華で絶品だった。

 これで実質5000円位なのだから何か申し訳ない気持ちにもなる。

 心も体もとても満たされた。


 VIBES CARABAN 愛知番外編~ありがとう~


 その後晋平さんと来年の再会を約束して別れた。

 結局5日間一緒にいた事になる。


 どうもウチラは最後の握手とかは恥ずかしいくて滅多にしないのだけど、そんな事はあまり関係ない。

 程よく色んな事ですれ違っても心では繋がっているから逆に心地よかったりする。


 お世話になりました。

 これからもお互い道中気を付けて旅を続けましょう。



 VIBES CARABAN 愛知番外編~ありがとう~


 岡崎ニューグランドホテル。

 またいつか来よう♪


 VIBES CARABAN 愛知番外編~ありがとう~


 晋平さんと別れて自分は岡崎城公園をゆっくりと散歩した。

 抜けるような青空。

 帰りも良い走りが出来そうだ。



 VIBES CARABAN 愛知番外編~ありがとう~


 遠くまで来たらその土地の風土を感じたい。

 バイクの出店は出来るだけ会場までのトンボ帰りではなくてこうして旅をしながら走りたい。


 VIBES CARABAN 愛知番外編~ありがとう~



 あくまでもイベントの会場自体に旅の道中で立ち寄ったっていう物語のロマンがあって良い。



 VIBES CARABAN 愛知番外編~ありがとう~


 帰りもシャベルのエンジンは気持ち良く加速してくれてトラブル無し。

 その当たり前の事がどれだけありがたい事か。


 わかる人にはわかるけど、わからない人はずっと無縁の話だろう。

 この走りながらタンクを撫でたくなる気持ち。


 帰りはヤバスタに突然寄ってこの旅の報告をした。

 『最高だったな!』 って皆で笑った。



 VIBES CARABAN 愛知番外編~ありがとう~



 こうしてSUGAR工房の5日間のVIBES CARABAN の旅は終わった。



 道中で出会った方。

 購入してくれた方はもちろん、しゃがみ込んで話をしてくれた方。

 優しく手を差し伸べてくれた周りの方。


 その全ての人がいたから今年も最高の出店が出来ました。


 約100人以上の 『こんにちは』 と 『ありがとう』 を言わせて頂きました。

 その財産を胸に来年はもっと心ときめかせられる事が出来るように心と腕を磨きます。


 ありがとうございました!


 またどこかの大地で。

 またどこかの道の上で会えるのを楽しみにしています。



    SUGAR工房  佐藤友洋

 

 

 問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください。
 
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。


 LINEはキャリア変更した為下記のアドレスからアクセスして頂けると検索して追加出来ますのでお気軽にご連絡下さい。

 https://line.me/ti/p/Hkz39QrT2T

 

 またパソコン、スマホサイト共にカテゴリーを絞ってまとめて見ることも出来ます。
 
 今回のカテゴリーは 『出店&イベント』 

 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。

 特に 『#刻の腕輪』 と検索すればバングルウォッチが一覧できるようにしました。

 IDは 『sugarkoubou』    人物検索は 『SUGAR工房』 


同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜
コヨーテキャンプミーティングに出店します。
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜 (2024-05-16 03:11)
 コヨーテキャンプミーティングに出店します。 (2024-04-29 03:13)
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)

Posted by SUGAR工房 at 03:49│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。