ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2022年02月22日

YOTTEKE3 MEETING に出店します

 もう少しで2月の後半。

 まだ寒い日が続きますが、最近夕方が明るくなって来ましたね。

 春の足音が聞こえ始めているようで嬉しくなる。


 空を見上げる時間。

 大切な事は音楽や煙の中、時には雲や星空の中にふとあったりする。

 スピリチュアル的な話じゃなくて、誰の上にも均等にある空や時間の使い方の話だと思う。

 
 自分もそんな気持ちの余裕を持たなくちゃな。


 
 YOTTEKE3 MEETING に出店します


 そんな今週の祝日にあるイベントが行われます。

 YOTTEKE3 MEETING 

 よってけさんミーティング


 2月23日

 古民家カフェ よってけさん

 
 神奈川県愛川郡清川村煤ヶ谷(すすがや)3837

 宮ケ瀬の近くらしいです。


 時間は11時から15時位まで(寒くなったら終わり)

 
 そのイベントにSUGAR工房として出店させて頂きます。



 YOTTEKE3 MEETING に出店します


 キッカケは先月のPOP UP SWAPMEET のイベントでMIYAKOちゃんとの出会い。

 MIYAKOちゃんはそのカフェのスタッフ。

 その出会いが縁で声を掛けて頂きました。


 話を聞くと手作りで手探りで素敵なイベントだった。

 何よりもそこに来る人を楽しませたいって温かい気持ちに溢れていた。

 そういうのグッと来ます。


 そこに少しでも自分が力になれるならと喜んで参加させて頂くことにしました。


 YOTTEKE3 MEETING に出店します


 Sun 2Dinerさんというハンバーガー屋さんも出店されます。

 美味しそう過ぎる。

 今回のメインイベントです。


  

YOTTEKE3 MEETING に出店します


 キッチンカーも格好良いですね♪

 さぁ!みんなで絶品ハンバーガーを食べに行こう!

 もちろん自分も食べる気マンマンマンマンマンマンですww


YOTTEKE3 MEETING に出店します


 場所は山里の中の落ち着いた場所でロケーションも良い。

 なんと羊がいるそうですよ♪


 今回Sun 2Dinerさんと自分の他にもカフェOHANAさんというコーヒー屋さんも出店されるそうです。

 ハンバーガー食べてゆっくりとコーヒーでも飲みながらマッタリする。


 なんか最高なんじゃないですか~♪



 YOTTEKE3 MEETING に出店します


 そんな中でSUGAR工房は何を考えて来たかというと

 
 SUGARガチャ


 今回はキャンプ道具も積載しなくて良いので久々にバイクに積んで行こうと思います。

 数年に一度の貴重な機会ですよ。



 YOTTEKE3 MEETING に出店します


 厚い革のキーホルダーを約40個くらい用意しました。

 一回200円でみんなでワクワクしながら回してくれれば良いと思います。


 多少なら両替金を用意して行きますが出来るだけ100円玉ジャラジャラ持って来て下さいな♪


YOTTEKE3 MEETING に出店します


 その出て来たキーホルダーにその場でフリーハンドで好きな言葉を彫ります。

 名前、好きな言葉、思い出、秘密の言葉・・

 何でも来いです。


 色や形も沢山ありますので何が出るかはガチャの楽しみです♪



YOTTEKE3 MEETING に出店します


 ガチャの楽しみと言えばもう一つ。

 何が出るかだけではなくて大当たりです。


 大当たりの景品は何かというと・・・

 
 それは会場でのお楽しみです。

 ヒントはビックリする贅沢品達です。

 まぁ期待して来て下さいww



 しかも当たりは40個中に7個ほど入れておきます。

 かなりの確率です。



 早いモン勝ちです。



 YOTTEKE3 MEETING に出店します



 2月23日って明日なんですね・・・

 ギリギリの告知のブログですいません。


 実はガチャキーホルダーの他にずっとある物を製作していました。

 ずっと作りたかった新しい拘りの 『奏』


 優しい物語とギミックを込めました。


 詳細は後日書きます。


 正直今回は200円でガチャを回してもらってみんなでワイワイと心から楽しんでもらいたい。

 それが一番。

 二番はない。



 でもやるからには楽しいだけのガチャではなくて格好良いガチャにする。

 その為にも他に必要な物もある。


 言い方は正しいかわかりませんが今回は特に商売と言うよりも役者として坐わりたい。

  
 精一杯の夢とロマンを並べてよってけさんでお待ちしています。
 


 手作りと手探りの素敵なイベントを皆で作りましょう!



 PS MIYAKOちゃん誘ってくれてありがとう!

   晴れると良いですね♪


 
 問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください。
  
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 LINE ID 『tomo-sugar』  でもお気軽にどうぞface02

 
 パソコン、スマホサイト共にカテゴリーを絞ってまとめて見ることも出来ます。
 
 今回のカテゴリーは 『出店&イベント』 

 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。



同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜
コヨーテキャンプミーティングに出店します。
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜 (2024-05-16 03:11)
 コヨーテキャンプミーティングに出店します。 (2024-04-29 03:13)
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)

Posted by SUGAR工房 at 03:05│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。