ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2022年05月30日

鬼ヶ城ラリーファイナルに出店します。

 VIBES INDEPENDENCE DAYから一週間。

 正直天気もイマイチで人も少なかったけど内容は濃く楽しかった。

 得る物も多く、バイクで出店して良かったと心から思う。

 お預かりしたパッチのキーホルダーなどの発送もやっと完了しました。


 本当ならその話を書くところですがそれは後日大切に書くとして・・・


 今回は今週末に出店する鬼ヶ城ラリーファイナルの話。


 鬼ヶ城ラリーファイナルに出店します。


 6月4~5日

 場所は いわきの里鬼ヶ城

 福島県いわき市川前町上桶売字小久田73-3

 
 東北のミーティングの中でもかなり古い鬼ヶ城ラリー。

 コロナの事もあってなかなかファイナルを迎えられなかったが、今回の20回目?でファイナルとなる。

 同じ事を長年継続する事って本当に凄い事だと思う。


 写真のパッチのキーホルダーは自分の物で一度だけ参加者として遊びに行った時のMEMORIAL。

 2009年となっているのでもう13年前か・・・

 アットホームで幸せな空間だったことを覚えている。


鬼ヶ城ラリーファイナルに出店します。



 それはずっと出店無しだったこその空気感もあっただろう。

 今回はファイナルという事で主催のヒルちゃんの馴染みのある数店舗呼んでいるらしい。


 『最後のファイナルを是非盛り上げてくれないか?』

 こんな自分にそうお願いされたら断る理由など無い。

 光栄な事であり、その空気感を更に楽しめる為に全力で臨みたいと思います。

 もちろんバイク出店で旅をしながら向かいます。



 鬼ヶ城ラリーファイナルに出店します。


 この前のイベントでほぼ完売だった鹿の守り神も少しだけ補充する為に鹿の角と戯れていました。

 その日一日はずっと獣臭い・・・

 でもそれは生きとし生ける者を加工している証拠でもある。

 カットして丸めて、穴と穴バリを処理してほんのり磨く。

 一つ一つ命への感謝の気持ちを込めて。

 実は小さければ小さい程難しく危険が伴うが楽しい作業。


 当日少しだけど形にして並べれれば良いなと思っています。


 他にも少しずつですがワクワクする物をバイクに積んで行きます。

 もちろん灯りも。

 福島のいわきの大地で皆さんと久々の再会出来るのを楽しみに待っています。



 PS

 何とかシャベルも修理出来ました。



 鬼ヶ城ラリーファイナルに出店します。


 実は先日のVIBES INDEPENDENCE DAYに向かう途中にマフラーのフランジボルトが中で折れまして・・

 その時は無理矢理に応急処理をして走り切りましたが、本日やっと折れたボルトとヘリサートを救出!

 専用工具も揃えて新しい特殊なヘリサートも挿入完了。


 これで気持ち良く福島へ向かえます(多分・・・)


 今のシャベルも今年で21年目ですがお恥ずかしながらやっぱり整備は苦手ですww


 
 

  
 問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください。
  
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 LINE ID 『tomo-sugar』  でもお気軽にどうぞface02

 
 パソコン、スマホサイト共にカテゴリーを絞ってまとめて見ることも出来ます。
 
 今回のカテゴリーは 『出店&イベント』 

 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。

 ID 『SUGAR工房』 又は@sugarkoubou で見つけられます。




同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜
コヨーテキャンプミーティングに出店します。
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜 (2024-05-16 03:11)
 コヨーテキャンプミーティングに出店します。 (2024-04-29 03:13)
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)

Posted by SUGAR工房 at 01:51│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。