ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2022年11月03日

いざVIBES MEETING 富士の大地へ

 JUPIA CAMPのブログを書き終わった達成感と同時に来る寂しさ。

 いつも時間は掛りますがこうしてブログで振り返りもう一度旅をした気持ちになる。

 沢山のご連絡ありがとうございます!


 一方JUPIA CAMPの後での今まで一か月間の費やせる全ての時間を明日から始まるVMへの準備に没頭していました。


 欲を言えばキリがない所はありますが、一切の妥協無しで今の自分の出来る全力を積み込みました。

 バイクの荷台に積める物には限りはあるけど、夢とロマンは無限大に積めるんだよ♪


 明日の早朝静岡に向けて走ります。


 いざVIBES MEETING 富士の大地へ


 11月3~6日。

 三年ぶりで30回目の記念の今年のVIBES MEETINGは4日間の開催です。


 もちろん全日出店していますが途中抜けたりもします。

 会場は春にインディペンデンスと同じ会場なのですが、おそらく極寒の中での地べた出店になると思います。



 いざVIBES MEETING 富士の大地へ


 今回もいつもの様にアディクションズの晋平さんと一緒です。

 相変わらずデコボココンビですが、それがまたお互いに居心地が良い。


 今回アディクションズはTシャツではなくてコーチジャケットを作ったそうです。

 スカジャンの様な普遍的な柄がたまらなく恰好良いですね♪

 当然オール刺繍で8800円だそうです。


 安すぎますね・・・

 恐らくすぐに売り切れてしまうと思うので気になる方は早めに来た方が良いと思います。


 今回は自分は当日の朝に搬入しますが、晋平さんは一日早く搬入していますので4泊5日の長丁場。


 電話で晋平さんに

 『現地は寒いですか?』

 と聞こうと思いましたが、体感温度が違い過ぎるのでやめておきますww




 いざVIBES MEETING 富士の大地へ


 完売していた無花果も少しですが作って来ました。

 コレはサンプルですが好きな言葉をアレンジを考えながらその場で柄のように彫ります。


 無花果に込めた物語はとても深いので当日手に取りながら聞くか、過去のブログでも参照してください。


 いざVIBES MEETING 富士の大地へ



 サンプルを含めて作れたのはコレで全部です。

 全部色も音色も違うのでワイワイやりながら選んで下さい。

 一つ2500円。


 有難い事にもうすでにいくつか問い合わせを頂いているので実際会場ではこれ以上に少ないです。


いざVIBES MEETING 富士の大地へ

 

 鹿の守り神も今回これだけ作れました。

 今までには存在しなかった柄ばかりです。


 もちろん布製ではなくて全て革で作っています。


 これも完売していた物で当然全てが過去を含めても一点物なので一期一会の出会いを味わってくれれば嬉しい。


 一つ1500円。



 いざVIBES MEETING 富士の大地へ


 樹持ちもやっとこの位用意出来ました。

 今回は使う木は樫の木ではなくてウォールナットを使っています。

 木の質感もその木が持つ言葉も最高です。

 一つ2500円。


 金額に関しては感じ方は人それぞれですが、ある程度長く出店して来たなりの辿り着いた答え。


 いざVIBES MEETING 富士の大地へ


 そして今年もパッチキーホルダーをやります。

 今回はキャンプミーティングですので現地で時間に余裕がある方にはその場で作って渡す事も可能だと思います。


 以前は手染めの色の物は少し値段を変えていましたが、もう残り少ないのでどれでも同じ価格にします。


 今回のバイブズパッチは記念大会という事で通常の刺繍のパッチでは無くてレザー製らしいです。

 刺繍のな裏から針で穴を開けれるのですが、レザーパッチだとベース合わせて現地で一穴ずつキリで開けて行かなければなりません。


 ですので今回だけは申し訳ありませんが送料込みで1500円にさせて下さいm(__)m

 限定50個のみで追加の予定はありません。


 今年も作りたい方は早めにお越しくださいね♪



 それと少しですが 『刻の腕輪』のバングルウォッチとビーズブレスレッドの 『繋り』 も並べます。


 なぜバイクで出店するのか?

 なぜ地べたでこのような物作りに拘っているのか?


 その意味はいつか誰かがわかってくれるさ♪


 と、信じて一足先に朝霧の大地でお待ちしています。



 PS

 今回限りですが実はスペシャルななアパレルも用意しました。

 限定3着のみ。


 それは今は秘密です。

 その漢気とロマンはお楽しみに♪


 

 問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください。
  

 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 LINE ID 『tomo-sugar』  でもお気軽にどうぞface02

 
 パソコン、スマホサイト共にカテゴリーを絞ってまとめて見ることも出来ます。
 
 今回のカテゴリーは 『出店&イベント』 

 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。

 ID 『SUGAR工房』 又は@sugarkoubou で見つけられます。




 


 

 


同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜
コヨーテキャンプミーティングに出店します。
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜 (2024-05-16 03:11)
 コヨーテキャンプミーティングに出店します。 (2024-04-29 03:13)
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)

Posted by SUGAR工房 at 00:31│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。