ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2010年10月14日

ありがとう宮崎!ありがとう皆さん!

ありがとう宮崎!ありがとう皆さん!

ありがとう宮崎!ありがとう皆さん!
 
 昨日の夕方無事帰宅しました。大阪、宮崎間はゆったりフェリーを使ったので宮崎でのツーリングも含めて約1500㌔を我がショベルはノントラブルで走ってくれましたface02 まぁオーナーに似てなんてできたバイクでしょうface03まずはバイクにありがとう!
 今回地べたスタイル(華坐)で出店させてもらったことで今まで以上に人との出会いの濃いバイブズミーティングだったと思います。『がんばろう宮崎』といいながら逆に元気を与えてもらったように感じます。
 また今回共に走り、共に同じタープの下で出店した琉工屋さん。フェリーで会った佐渡島のバイカー。いろいろ世話をしてくださったkuniさんを初め皆さん。華坐エリアで共に出店していた皆さん。もちろん商品を購入してくださった大切なお客さん。このイベントを作ってこのエリアを提供してくださったスタッフの皆さんにあらためて感謝です!ありがとうございました!
 そして何より梟唄(オウルソング)さんとあんちゃんと同じ並びで出店させてもらった事を誇りに思います。いい経験をさせていただきましたface10
 詳しくは近日中に報告いたしますねtop_01

PS 昨日帰って更新したつもりでしたがどうやら寝ぼけていて更新していなかったようですicon10 ど~もすいゃ~せんでしたicon11



同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜
コヨーテキャンプミーティングに出店します。
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜 (2024-05-16 03:11)
 コヨーテキャンプミーティングに出店します。 (2024-04-29 03:13)
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)

Posted by SUGAR工房 at 01:52│Comments(8)出店&イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした、良い旅でしたネ♪

華坐村のイベント最高だったよ!(特に唄が・・・^^v)

社会復帰するのが大変スッ・・・・・・   kuni
Posted by kuni at 2010年10月14日 09:15
佐渡ヶ島のTR乗りです!
このたびは自分も含め仲間がお世話になりました。
ベージュのショベルも不安そうながらキック三昧でしっかり帰宅できました。
自分としては自作ショベルの方が不安材料てんこ盛りだったんですが、残念ながらノントラブルでしたね。。。

今度はいつか佐渡ヶ島で飲りませんか!
旨い日本酒ありますよ。

本当にありがとうございました。
Posted by TR at 2010年10月14日 10:49
kuniさんどーもお疲れ様でした。いろいろとご馳走にお世話になりました。イベントkuniさんも参加すれば良かったのに~。
ほんとなかなか旅気分が抜けなくて大変ですね。お互いがんばりましょう。
Posted by sugar at 2010年10月14日 12:45
TRさんありがとうございました。本当に楽しいフェリーの夜になりました。ただ最後に三人の写真を撮り忘れてしまったのが残念でなりません。今度機会があれば直接写真を撮りに行ける様に仕事と家族サービスがんばらないとな~。
 皆さん無事に帰れてよかったですね。ちょっとメカトラブルぐらいあってもおもしろかった気もしますけどね(笑)
 また、暇なときでも覗いてくださいね。
Posted by sugar at 2010年10月14日 12:55
おかえり~!!
ノントラブルだったなんて、日ごろの愛情の込め方がうかがえます。
なにより皆さん事故もなく無事に帰ってこれてよかった☆☆

詳細報告楽しみにしてるよー♪♪
Posted by トレイルレザーワークス at 2010年10月14日 20:18
トレイル正田さんただいま!みなさんに支えられて無事帰れましたよ。ただしエマニエルの椅子はフェリーに持ち込めませんでした。残念(笑)
 また報告いたしますね
Posted by sugar at 2010年10月15日 01:38
お疲れ様でした

24日にやっと帰ってきたNORIです

夜遅くにしか遊びに行けなかったのがザンネンですが・・・・

レポ...ゆっくりと読ませてイタダキマス
Posted by NORI at 2010年10月27日 17:28
NORIお疲れ様。24日に帰ってきた?うううううらやましすきるぞ!
こっちはバイブズ後忙しすぎてこんな時間しかパソコンに触れないのに~
Posted by シュガー工房シュガー工房 at 2010年10月28日 02:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。