ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2011年10月12日

愛しき華坐の仲間たち

愛しき華坐の仲間たち

 今年も終わってしまいましたね~バイブズミーティング。
 詳しい内容は後日にしますが、とにかくこれだけは今伝えたい。
 最高に楽しくて、完全燃焼して、走り抜けた愛知の3日間でした。
 そして何よりもこの華坐の仲間と共にこの常滑の大地で坐れたことを誇りに思います。
 
 皆さん本当にありがとうございました!!!


同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜
コヨーテキャンプミーティングに出店します。
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜 (2024-05-16 03:11)
 コヨーテキャンプミーティングに出店します。 (2024-04-29 03:13)
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)

Posted by SUGAR工房 at 03:43│Comments(5)出店&イベント
この記事へのコメント
ほんとだね~!
それだけは今 伝えたいね~ 同感デス。
3日間ありがとうございました。

でもAKBより忙しいんだから、来る前にグリップ交換とか
しちゃだめだよな~~~

今となっては笑い話でけどね!
じゃ
ゆっくり休んでネ
Posted by 琉工屋 at 2011年10月12日 08:04
お疲れち~ん!!

一泊二日じゃ足りんし疲れた(道中は気持ち良かったけど)

華坐に初めてだけど、いい風が吹いてました。
またゆっくりと・・・。
Posted by krotakeっち at 2011年10月12日 15:01
琉工屋さん
こちらこそ一番お世話になりました。
とにかく今はみんな無事に帰れて良かったね~。
最高の仲間と最高の風。コレだけで十分だね。
また華坐の反省会で。

krotakeさん
弾丸ツーリングお疲れ様でした。
確かにあの一角の空気は発電機も過剰なサービスもない神聖な空間だったと思います。
今度ゆっくり近場でも走りましょう。
ありがとうございました。
Posted by sugar at 2011年10月13日 02:31
お疲れ様でした、渋滞大丈夫だった?
華坐村の心地良い空気を感じた素晴らしい三日間でした
又何処かのMTGでネ!

因みに年末のS家持ち寄り暴念会マネージメントお願いネ。  kuni
Posted by kuni at 2011年10月14日 19:13
kuniさん本当にありがとうございました。
華坐のあのいい風は決して私達だけで吹かしているのではないと今回特に感じました。
華坐を愛する、シンプルなバイカーもあってのものでした。
kuniさん夫婦ももちろんその大事な二人でした。

マネージメント了解です。でも忘年会の字が違うような・・やっぱりいいのかな?
Posted by sugar at 2011年10月15日 03:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。