ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2012年04月24日

秩父ミーティング 雨雨編

 行ってきました!秩父ミーティングにねicon09
 今回は福島から安斎家が走ってきて初日には帰らなければならないということで前日の夜に会場に入りました。
 花園インターで待ち合わせをして安斎家の二台の3人と私のバイクの計3台で長瀞などを抜けて秩父ミーューズパークの会場を目指しました。
 途中買出しを済ませて走り出そうとした八時前のところでまさかの雨icon11  あ~あとちょっとだったのにな~。
 そういえば花園で待ち合わせをした時に天気予報士の兄貴はこう言っていました。
 『夜中の12時過ぎから3時位には降られるかもね~』  ハイハイ。
 会場に着くと荷物が荷崩れした様子も決まっているという噂の大森さんが完全に荷崩れした手遅れの状態で待っていました。そしてそこには三重から走ってきたおきやんも待っていてくれました。
 急いでブースを確認して大森さん自慢の穴空きタープを張ったのですが、あまりの居心地の悪さに最近新調したTJさんのブースのテントにみんなで移動。
 別世界の快適空間で飲み始めましたbeer_01

秩父ミーティング 雨雨編

秩父ミーティング 雨雨編

秩父ミーティング 雨雨編

 イスを壊したあんちゃん。(ちなみに安斎家のですけど)


秩父ミーティング 雨雨編

秩父ミーティング 雨雨編

秩父ミーティング 雨雨編

秩父ミーティング 雨雨編

 次の日朝から雨icon15
 早朝琉工屋さんもきていつもの店作りを始めたものの雨が降り続けているためタープの下のテントの中のみでひっそり営業開始。
 こんな時地べたの出店はキツイですねicon10
 でもコレはこれでこじんまりとした感じで好きなんですけどね~。
 しかし、テント内の浸水がひどいです。どんどん居場所がなくなってきましたicon11
 そんなこんなしていると雨の中安斎家がたくさんのギャラリーと私達スタッフ達の壮大なお見送りを得て福島県へと旅立って行きました。気をつけて帰ってねsakura_01

秩父ミーティング 雨雨編

 夜は夜で私たちの店の前でとうとう始めちゃいましたbeer_01
 こうなればもう楽しんだ勝ちですからね~。
 明日は晴れるみたいなので明日頑張ります。icon09







同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜
コヨーテキャンプミーティングに出店します。
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜 (2024-05-16 03:11)
 コヨーテキャンプミーティングに出店します。 (2024-04-29 03:13)
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)

Posted by SUGAR工房 at 03:07│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。