ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2014年09月11日

迷い込んだ深い森と光。

 おはようございます。
 今にも振り出しそうな天気。
 天気も憂鬱ですが今日はやっぱり特別な日。
 ある雑誌の発売日?
 まぁそれもあるのですがあのテロから13年、震災から3年半。
 絶対忘れない。
 自分の中でも時に風化させたくない。
 今日はそっと手を合わせよう。

 今日はそんな日だけど元気は全開で行きましょう!


迷い込んだ深い森と光。

 さてココからはいつもの妄想の時間。
 今回は皆さんも思いっきり妄想してください♪
 時計の説明はレディースサイズって事位にしておきます。

 まず頭をディズニーなどで出てくる薄暗い夜にしてください。

迷い込んだ深い森と光。


 魔女から何とか逃げてきた少女は馬に飛び乗り森に逃げ込む。
 そして猛ダッシュで森の中の道を走る。
 周りにはコウモリ達の光った目や動物の声。
 そこで定番の分かれ道。

迷い込んだ深い森と光。

 お決まりのようにそこの木の看板は壊れていてどっちが正解かわからない。
 でも後ろからは魔女の手下達の馬の足跡が迫ってくる。
 ゆっくり考えている時間はない。
 覚悟を決めて右へ進むが道はどんどん不気味さを増していく。
 魔女に捕えられたパパはそんな姿を水晶で見ながら思わず大声で呼ぶ。
 
 『そっちじゃない!アニーーター!!』

 でもその先には一筋の光が・・

迷い込んだ深い森と光。



 ハイ。こんなイメージ。
 この少女がアニータという名前だった事に自分でビックリしています(笑)
 でも本当にそんないろんな物が潜む森のように見えてきませんか?
 え?見えてこない?

 こんな商品説明無いよね~face03
 
 
 PS

 さぁ!明日からの天気はどうかな~♪  






同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。