ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2014年10月10日

ダークグリーン持って行ってきます!

 晴れたな!
 ・・・今日はね・・
 過去最大の台風かもしれない19号。
 そんな中で過去最大級の過積載のシャベル。
 出来る事は全部やったつもり。
 時間があればもっと出来ることはあったかも知れない。
 でも今堂々とTOP TUNEだって言えるよ。
 後は現地でやることだな♪
 台風ももちろん気にしながら限られた時間かもしれないけどどれだけ満喫出来るかを考えて走ろう!

ダークグリーン持って行ってきます!

ダークグリーン持って行ってきます!

ダークグリーン持って行ってきます!

 そんなスペシャルを一つだけ紹介。
 ダークグリーンの時計。
 好き嫌い別れんぞ~face08
 でも今回の出店にはどうしても必要な時計なんです。
 きっといい仕事してくれます。
 多分並べれば解りますよね884さん?
 糸もベージュを使って時計自体が植物になってるんです。
 気になる方は早く来ないと根が生えて取れなくなりますよ♪

 もちろん他の時計も自分にとって全部が挑戦でスペシャルです。
 変な話ですがあんまり売りたくないとすら思う大好きな時計達(危ないけど本当の話)
 全部違う顔してますので時間がありましたら一つずつ手に取って見てくれると嬉しいです。

ダークグリーン持って行ってきます!

 看板も少しカスタムした。
 
 ではトラブっている琉工屋さんと待ち合わせしに中央道で向かいます。
 
 オーダーを待っている方本当に待たせてごめんなさい。
 そして最大級にありがとう!
 普通の人と比べれば人一倍納品に製作に時間が掛かる自分なのに信じて頼んでくれて本当に自分は幸せ者です。
 また今日の為に支えて助けてくれた全ての人に感謝です。
 この三日間最高の演出して帰って来たら一つずつ大切に返します。
 
 SUGAR工房劇場開幕してきます。
 語ってきます(笑)
 現地で会いましょう!
 皆さんも気をつけて♪

 PS
 今回もSUGAR工房、琉工屋の他に限定幻の修理屋の88モータースの3店舗での出店です。
 ちなみに88モータースは親切、丁寧、格安で現地で困っているバイクを出来る範囲で助けてくれると思いますが今ちょっと足が悪いので自分のバイクまではどうかおぶって連れて行ってあげるように(笑)


☆当工房の商品のほとんどが一点モノです。
 お問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりお気軽にご連絡ください♪






同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。