ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2016年01月22日

MIRACLE&SMILE!

 1月22日
 やっぱり寒~~い!
 明日から大荒れらしいですね。
 やりたい事山ほどあるのにな~face07
 でもすこ~しだけ楽しみだったりして(笑)
 とにかく週末は皆さん気を付けましょう!


 今日はこんなミラクルな話。
 大分前の事ですがこんなシルバーピアスを作ってもらいました。

 MIRACLE&SMILE!

 『テヘ』 『すいゃ〜せん』 と、はにかんで笑うスマイルフェイス。
 小指の先のような小さなピアス。
 でも一枚一枚羽の柄までタガネを打ち込んである。


 こんなスマイルを作れる奴は一人しかいない。

 MIRACLE&SMILE!

 そう!ヤバスタ工房の祐一。
 技術はもちろんだけど、そうじゃない。
 コイツのスマイルは本当に笑っている。
 楽しい時、幸せな時、時には強がりでも大声出して 『ガハハ』 と笑う。
 そして何よりも相手の笑顔が何よりの大好物な男。
 だからこんなスマイルは祐一でしか作れないのだ!

 
 MIRACLE&SMILE!

 そんなピアスを着けて楽しく過ごしましたとさ♪

 と・・・いう訳には行かず・・
 
 無くしてしまいましたicon11

 どこかでヘルメットを脱いだ時に落としてしまったらしい。
 散々探したが小さすぎてやっぱり見つかりませんでした。
 ごめん!


 MIRACLE&SMILE!

 だから今度はもっとゴツい奴を作ってもらいました。
 どうやったらもう落ちないかを二人で考えた所、裏にガラスビーズで完全固定する事に。
 でもピアスのキャッチがアンティークビーズなんて斬新だわ~♪
 もちろんちょっと苦笑いのこの表情が大事なんです。

 そんなピアスを着けて楽しく過ごしましたとさ♪

 が!しか~し!
 
 やって来ましたミラクルが!

 MIRACLE&SMILE!

 最近ガレージの外の溝にキラリと光る物が‼︎
 どうせワッシャーかなんかだろうと掘ってみるとまさかのスマイル坊‼︎
 コイツ車にひかれてもまだ笑ってやがる!
 約半年ぶりの再会(笑)

 まさに It's a MIRACLE‼︎

 ん~ピアスはもう作り直しちゃったしどうやってまた命吹き込もうface13


 MIRACLE&SMILE!

 これだ!
 これがいい!
 お気に入りのバングルに合体!
 これでいつも袖口から笑っている!

 この潰れたスマイルをヤバスタ工房に持っていったら大笑い。
 『これ顔直さないで光らせるだけの方がいいな!物語があんもん!』
 
 実はこの日バイクの荷物落としかけ、お金無くしかけそれでも奇跡的に何ともならなくて済んだり(笑)

 It's a MIRACLE‼︎
 & It's a  OTTUTIYOKOTIYOI!


MIRACLE&SMILE!

 クリスマスには汚いベストとキャブのお礼にとこんなスマイルフェザーをもらった。
 それからずっと首元で笑っている。

 これで毎日スマイルだらけだ(笑)

 まさにMIRACLE&SMILE。

 実は気がつかないだけで毎日小さなミラクルは起きまくっているんだな♪
 人との出会いだって全てがミラクルだし。

 今日という日は今日しか今日じゃない。
 だから Today is MIRECLE!! なんですね。
 
 2016年1月22日という日。
 今日も手加減しね~ぞ!
 全開で楽しみましょ!!!!!


 

  お問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりお気軽にご連絡ください♪
  スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 http://sugarkoubou.hama1.jp/からトップページに行けます。
 バングルウォッチなどカテゴリー別での記事や画像一覧より写真だけも検索出来ますので良かったらどうぞ♪

 SUGAR工房のInstagramも毎日更新中。
 今までの物を一覧で見れる作品集みたいになれれば嬉しいと思います。
 IDは 『sugarkoubou』、人物検索は 『SUGAR工房』 で簡単に探せます。
 気軽にフォローして下さいね♪

 


同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
TRUST★ ONE〜信じる道は一つ〜
走り続ける者からのメッセージ〜花と蕾〜
今月のVIBES特集の取材 ~笑顔を超える笑顔~
CHAMPION聖也
奇跡の夜
SADO VIBRATIONS⑤〜ありがとうの向こう岸〜
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 TRUST★ ONE〜信じる道は一つ〜 (2023-09-27 03:41)
 走り続ける者からのメッセージ〜花と蕾〜 (2023-06-13 03:12)
 今月のVIBES特集の取材 ~笑顔を超える笑顔~ (2023-06-08 05:51)
 CHAMPION聖也 (2022-07-14 03:44)
 奇跡の夜 (2022-06-12 14:08)
 SADO VIBRATIONS⑤〜ありがとうの向こう岸〜 (2021-07-31 02:38)

Posted by SUGAR工房 at 13:02│Comments(0)LIFE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。