ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2017年10月06日

今年もバイブズパッチをキーホルダーに加工します。

 今年もバイブズパッチをキーホルダーに加工します。


 今年もやります。

 バイブズパッチのキーホルダー加工。

 現地でお手持ちのパッチをお預かりして、キーホルダーに加工してお渡しします。

 バイブズの宮崎から行っている事で今年でもう何年目かな?

 同じバイブズパッチ。

 でも実は同じではない。

 100人いれば100通りの今年バイブズに来る理由とそれに至る経緯、そして走って来た物語がある。

 それをもしベスト等、縫い付ける物が無ければキーホルダーにしてぶら下げる提案。

 最近やっと色んな所で浸透して来たようです。

 『思い出と共に旅に出よう。』


 今年もバイブズパッチをキーホルダーに加工します。


 価格は一つ1000円。

 プレスの抜型なんて当然作っていないからカットから磨きまですべて手作業。

 革は4~5ミリの極厚革を使っています。

 まずは革の色を選んで、約10色ほどある糸の色を選んでください♪

 パッチをお預かりして手縫いしたら裏にリューターで素敵なメッセージを一緒に考えて彫ります。

 限定35枚ちょっと。

 その位が作れる限界でした。

 混みあっていた場合や、お急ぎの方は申し訳ございませんがお待ちいただくか、後日発送させて頂くこともあります。

 その際には送料は自分が負担して手紙を一枚添えて大事に思い出届けます。

 とにかく明日からずっと縫い続ける三日間。

 気になる方は時間に余裕を持って来て下さいね♪


 では苗場に向けて出発します!!

 現地の大地で待っています!!!


 SUGAR工房  佐藤



 お問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください♪
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 面倒な時は ラインID 『tomo-sugar』  までお気軽にどうぞface02
 

 またパソコン、スマホサイト共にカテゴリーを絞ってまとめて見ることも出来ます。
 今回のカテゴリーは
   『出店&イベント』

 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。
 今までの物を一覧で見れる作品集みたいに使ってください。

 IDは    『sugarkoubou』、
 人物検索は  『SUGAR工房』 
 で簡単に探せます。
 良かったらフォローして下さい♪


同じカテゴリー(パッチキーホルダー)の記事画像
思い出と共に旅に出よう in 三重
キャラバンパッチ加工受付開始しました。
繋りとパッチキーホルダー
2021~思い出と共に旅に出よう~
思い出と共に旅に出よう。
今年のバイブズパッチキーホルダー
同じカテゴリー(パッチキーホルダー)の記事
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 キャラバンパッチ加工受付開始しました。 (2022-09-17 08:10)
 繋りとパッチキーホルダー (2022-05-19 04:16)
 2021~思い出と共に旅に出よう~ (2021-12-30 03:16)
 思い出と共に旅に出よう。 (2021-10-31 01:40)
 今年のバイブズパッチキーホルダー (2021-09-13 03:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。