ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2018年05月04日

華志も新たに作りました。

 5月4日

 あと数時間後にはワイルドスピリッツミーティングの搬入が始まってしまう。

 これ書いたら少し仮眠します。

 なお、このブログ上では秩父ミーティングの話の途中でが、帰って来たらまた大切に続けます!

 今回はやっとギリギリ仕込み終わったこの話。


 華志も新たに作りました。


 『華志』

 先日このブログで説明しましたが、樫の木を削って作ったキーホルダー。

 詳しくはそのブログを読んでくださいね♪

 その志はいずれ大きな華を咲かせる。


 秩父ミーティングとその後数日で完売してしまった為、今回も少しだけ作る事が出来ました。

 前回と似たような色合わせの物もありますが、マーブル柄は一点物なので同じ物はありません。

 さらに今回は新しい色合いや組み合わせの物も作りました。

 
 華志も新たに作りました。


 右からブラック×ホワイト×ターコイズ。

 パープル×ブルー×ターコイズ。

 ショッキングピンク×ターコイズ。


 華志も新たに作りました。


 裏面もまた違った表情で色気があります。


 華志も新たに作りました。


 右からブルー×ブラック×ホワイト。

 ホワイト×ブラック。

 パープル×ブラック×ホワイト。


 華志も新たに作りました。


 その裏面。


 華志も新たに作りました。


 右からオレンジ×ブラック×ホワイト。

 ショックングピンク×ブラック×ホワイト。

 ホワイト×ブラックのシマシマ柄。

 実はこのシマシマ柄がシンプルな分一番難しい。


 華志も新たに作りました。


 裏もいい感じですね。

 今日のワイルドスピリッツミーティングにこの限定9個で持って行きます。

 実はブラスビーズや紐も少し変化させました。


 華志も新たに作りました。


 作業の合間に息抜きに近所をパトロール。

 Tシャツにライダースが最高に気持ちの良い季節。

 そして空荷のバイクは軽くてスイスイ走る♪


 華志も新たに作りました。


 今日は荷物満載でその中にこの華志もそっと忍ばせています。

 気になる方はお早めにどうぞ♪


 それではワイルドの森でお会いしましょう!

 おやすみなさい!


 PS

 先日本八幡駅にあります 『stand bar AJITO』 の15周年でした。


 華志も新たに作りました。


 凄いな~同じ場所で15年って。

 毎年、毎月、毎日色んな事考えて、色んな壁乗り越えて、そして数えきれない人と出会いながらの築き上げて来た15年間の歴史。

 本当に素敵な空間です。


 華志も新たに作りました。


 滑り込みギリギリで15周年AJITOのTシャツもゲット出来て一安心しました。

 マスター、ミホさんおめでとうございます!

 
 今度こそおやすみなさい!ww




 お問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください。
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 面倒な時は ラインID 『tomo-sugar』  までお気軽にどうぞface02
 

 またパソコン、スマホサイト共にカテゴリーを絞ってまとめて見ることも出来ます。
 今回のカテゴリーは
   『ハンドメイドレザー』

 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。
 今までの物を一覧で見れる作品集みたいに使ってください。

 IDは    『sugarkoubou』、
 人物検索は  『SUGAR工房』 
 で簡単に探せます。



同じカテゴリー(ハンドメイドレザー)の記事画像
瓢~HISAGO~
鹿の守り神〜よっけさんの彩り〜
サドルバッグ再生物語~受け継ぐ思い出~
繋りとパッチキーホルダー
包み込む奏~KANADE~
奏~KANADE~
同じカテゴリー(ハンドメイドレザー)の記事
 瓢~HISAGO~ (2024-04-18 08:16)
 鹿の守り神〜よっけさんの彩り〜 (2023-04-07 23:07)
 サドルバッグ再生物語~受け継ぐ思い出~ (2023-02-02 03:17)
 繋りとパッチキーホルダー (2022-05-19 04:16)
 包み込む奏~KANADE~ (2022-03-19 02:59)
 奏~KANADE~ (2019-04-05 04:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。