ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2011年12月23日

クリスマスバングルウォッチ

クリスマスバングルウォッチ

クリスマスバングルウォッチ

 『バングルウォッチをつけて忘年会』開催中の皆さん。盛り上がってますか~?SUGAR工房です。
 それとも今頃はクリパ(クリスマスパーティーのことらしいicon11)の最中でしょうかね~。

 さて今回のバングルウォッチはペアウォッチのご紹介です。
 『どこがペアウォッチなんだ?』
 という声が上がっているようですが、時計がスクエアタイプの間違いなくペアウォッチです。
 一つはハーマンオークのブラックのオイルレザーにやや濃い目で染めたパープルとネイビーのステッチです。
 あれ?どこかで見たことあるな。と思った方は間違いなくこのブログのファンですね~。そうなんです!この色の組み合わせは以前オーダーで製作させていただいた組み合わせです。
 そのブログを見て『どうしてもこの時計を作って欲しい』ということでしばらく考えたのですが、快く製作させていただました。埼玉のメオさん。それだけカッコイイ色の組み合わせっていうことでお許しくださいねface06
 もう一つが同じくブラックにグリーンを刺し色にしたものです。ステッチはあえてシンプルな白にしています。こちらは一回り小さいレディスサイズです。
 一見違い感じの2つですが並べてみると不思議と雰囲気があってペアウォッチに見えませんか?
 実はこのオーダーは私の息子(4歳)の保育園の園長さんのご注文です。クリスマスイブにパーティーをする際にお世話になっているご年配の夫婦にプレゼントをされるそうです。
 しかもその夫婦はお二人ともハーレーバイカーということです。
 園長先生にバイカー夫婦。これでSUGAR工房が作らないわけにはいきませんもんねicon09
 そして先日息子を保育園にバイクで送った際に納品してきました。

クリスマスバングルウォッチ

 美人の園長先生。感動していただきました。ありがとうございました!
 でもこの美人園長先生おいくつに見えます?ビックリしますよ~絶対。

PS 納品の際に商品に添えた名刺の裏にメッセージを書きました。
  『バイカー同士いつか道の上でお会いしましょう。』



     皆さんも楽しいクリスマスを


同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

この記事へのコメント
嬉しいです。ウチの子の兄弟?が生まれたなんて最高です。
ただ、モデルになった晴太朗号は立ちゴケで、駐車場のポールとシートに挟まれて大腿部の筋断裂の大怪我。限界を感じ里子に出ました。
その「養育費?」で奥歯のインプラント代とスポーツスターになってしまいました。でも、あのウオッチは晴太朗号の形見?になってしまいました。本当に思い出のウオッチになりました。
ありがとうございました。
落ち着きましたら、今度はスポーツスターとお揃いのウオッチをオーダーする時は、またよろしくお願いします…。
Posted by メオ at 2011年12月23日 11:41
メオさんお久しぶりです。そういっていただけると嬉しいです。
ありがとうございます。
晴太郎号の件は残念でしたね。今後はくれぐれもお気をつけくださいね。
 晴太郎号の分までスポーツスターとお体を大事にしてガンガン走ってやってくださいね。
 その内カスタムが落ち着いたらよかったら注文お待ちしていますね。
また春にどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
 それでは良いクリスマスと良いお年を。
Posted by sugar at 2011年12月24日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。