ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2013年04月02日

遠く離れる親友へのプレゼント

遠く離れる親友へのプレゼント

遠く離れる親友へのプレゼント

遠く離れる親友へのプレゼント

 
 全国の『バングルウォッチ主婦の友』の皆さんこんばんは。
 そして福島市の『バングルウォッチ愛好女子会』の皆さん及びリーダーお待たせいたしました。SUGAR工房です。
 今回のバングルウォッチは少し熱いですよ。
 『福島から四国へ引っ越す親友にバングルウォッチをプレゼントしたい』ということでオーダーしていただいたこのバングルウォッチ。
 まずはその親友Asamiさんの雰囲気と好みをリーダーに聞き出して後はそのイメージ通りに作ってみました。
 ベースはサドルレザーのナチュラルで中の色はやや落ち着いたワインレッドの染めました。
 そこに合わせるのはメンズサイズのやや大きめなスクエアの時計と控えめなコンチョ。
 もちろん全体的な長さと厚みはレディースサイズで後はバランスを見て調整しました。
 そして表にはネームを入れて裏にはこれを贈る皆さんからのメッセージを。

 The Best Friend Forever Fukusima
 あなたの永遠の親友より。ここ福島より愛を込めて。

 3月の末にみんなで集まって送別女子会をしてその時にプレゼントされたそうです。
 とても喜んでくれたようで私も嬉しく思います。
 サプライズでこのバングルウォッチをプレゼントでもらったことも嬉しいと思いますが、何よりその人を思う皆さんのその気持ちと思いが嬉しいプレゼントだったと思います。 
 私はその思いを出来るだけ伝わるようにお手伝いをしただけに過ぎません。
 そしてこうやって相手を思い、考え、温かく見送ってあげようと思う友人達の想いがあってこそこのバングルウォッチが存在しているだと思っています。
 こういったオーダーSUGAR工房は大歓迎です。
 こんな物作りができて幸せです。ありがとうございました。

PS Asamiさん。四国でも楽しく頑張ってくださいね。
  こんな素敵な仲間達がついていてくれて心強いですもんねicon21
 


同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

この記事へのコメント
本人はもちろんのこと、プレゼントした私達も仕上がりに大満足でした♥♥
忙しいところ、ありがとうございました(^3^)♬ まだ、バングルウォッチ愛好会に入団してない女子の心までしっかり捉えてましたょ(笑)♡♡こりゃ~福島にバングルウォッチの風が吹くなぁ~☆
Posted by バングルウォッチ愛好女子団 at 2013年04月02日 21:44
吹かしてください。思う存分吹かしてくださいね。
 そのバングルウォッチ愛好女子団に全員洗脳して入団させないとね。
 本当にありがとうございました。
またよろしくお願いしますね?
 ね?マネージャー?
 
Posted by sugar at 2013年04月03日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。