ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2014年02月20日

ミックスグラデーション 赤×紺

ミックスグラデーション 赤×紺

ミックスグラデーション 赤×紺


 こんばんは。SUGAR工房です。
 すっかりインフルから復活して来ました!
 明日からは溜まった仕事をバリバリこなします。
 皆さんも気をつけてくださいねface07

 さて、今回のバングルウォッチは以前作って納品した物ですがレディースサイズのちょっと変わった物です。
 マーブルみたいには混ぜずにぼんやり混ざるように染めています。
 使う色は赤と紺をベースに数種類。
 明るく見える所と暗く見える所がランダムにあっていろんな表情が現れます。
 そこに合わせるのはスノーフレークの黒グレーの石入り時計。
 落ち着いた時計なので柄が引き立ちます。
 ただし、この時計今は生産休止中なのでとても貴重なんです。icon11
 こんな柄の時計は好みが分かれる所ではありますけど、実際手に着けてるのを見ると独特の格好良さで雰囲気がありますよ。


同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。