ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2014年04月10日

フィールドバッグデビュー&検証

 おはようございます。
 もうすっかり朝のバイクも楽々走れる季節。
 今週末は東北で桜が綺麗に咲くらしいです。
 山が一面桜で埋め尽くされた姿はどれだけ綺麗なんだろうって思います。
 そして今週末は今の所『晴れ』らしいですね♪やったねface02
 いい秩父ミーティングになりそうです。

 
 さて今回は先月の事になりますが以前福島のママに作ったフィールドバッグの検証した時の様子です。
 このフィールドバッグについての長文の語りはコチラをどうぞbottom_01


http://sugarkoubou.hama1.jp/e1117962.html
「レザーフィールドバッグの完成」

 フィールドバッグなだけにバイクに着けて必要な荷物をしっかり入れて(ダミーはだめよ♪)ある程度のスピードで走ってどうかというのが大事ですからね。
 バッグが着いて荷物も積んだ感じがこんな感じ。

フィールドバッグデビュー&検証

フィールドバッグデビュー&検証

フィールドバッグデビュー&検証

フィールドバッグデビュー&検証

 うん!バッチリそうだね♪
 荷物を入れたときのベルトの長さ、力が掛かるところの耐久性も今の所大丈夫そう。
 短い距離しか一緒に走れなかったけどある程度のスピードでも走行風のバタツキも問題なさそう♪
 そして周りに着けたパッチキーホルダーもいい感じ。
 どれも大切な思い出のパッチだからバッグと共に旅をさせてあげてね。

 特にこだわって足を使って選んだ革の色と配色。
 どれだけバイクの色合いと馴染むかも大事ですもんね。
 そしてこだわりのバイク全体の雰囲気とこだわりの決め顔ショットがコチラです(笑)bottom_01

フィールドバッグデビュー&検証

サービスでもう一枚

フィールドバッグデビュー&検証

 ハイ♪バッグもバイクもモデルも完璧ですよ~♪
 荷物をパッキングした感じといいそれを走らせるママの雰囲気といい凄く素敵です。
 やっぱり自分はどんなバイクでもバイクと荷物と人が合わせた雰囲気が大好きだ!
 これからもガンガン荷物入れて時には雨にも打たれて走っていっぱい思い出詰め込んでくださいね。
 しっかり面倒見ますから安心してね。
 
 記事のアップ遅くなりましたが改めてありがとう!ママ!

 最高に決まってるよ!


PS さらに思い出を重ねるパッチキーホルダーも作ったよ。
  今日福島の高台のポストに送るからね。
  これで大仏にもさらにバッチリだね♪

フィールドバッグデビュー&検証






同じカテゴリー(オーダーメイド)の記事画像
いつでも常夏はいつまでも常夏に。
身体と意思を繋ぐベルト
三匹へ感謝のドッグタグ
約15年の時を超えて
GUCCI×Android
風神と雷神が見守る。
同じカテゴリー(オーダーメイド)の記事
 いつでも常夏はいつまでも常夏に。 (2022-04-03 12:10)
 身体と意思を繋ぐベルト (2022-02-13 19:38)
 三匹へ感謝のドッグタグ (2021-08-22 01:16)
 約15年の時を超えて (2021-06-21 01:41)
 GUCCI×Android (2021-02-28 03:01)
 風神と雷神が見守る。 (2021-02-06 23:10)

Posted by SUGAR工房 at 08:59│Comments(0)オーダーメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。