ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2014年07月04日

福島まで往福してみませんか?

福島まで往福してみませんか?

 のどかな散歩道。


福島まで往福してみませんか?

 福島の桃の木。
 桃色の刺繍の糸。


福島まで往福してみませんか?

 桃の実もちょっとずつ赤くなってきたようです。


福島まで往福してみませんか?

 稲が


福島まで往福してみませんか?

 綺麗な緑で


福島まで往福してみませんか?

 元気だって言ってます。ウン♪


福島まで往福してみませんか?

 夏の空の準備も出来てます。
 ただ梅雨明けを待ってるだけです。

 じゃそろそろ走りましょうか~。
 福島の山が、川が、風、道が誘ってるんじゃないの~♪
 そうゆうことだろ♪(笑)

 と、いうことで福島ラバーズ初夏も元気に飛んで行きます。
 良かったら一緒に誰でもどこからでも福島を往福しに行きませんか?

 

 まずは

福島まで往福してみませんか?


 SUGAR工房としては7月19、20日に第七回ジュピアキャンプに出店します。
 地元平田村に密着したとっても温かく熱く大好きなイベントです。
 色とりどりの想いを並べてちゃんとお仕事して来ます。
 
 そしてせっかくの三連休。
 20日の午前中早めに撤収してそこからいつもの仲間と走り出します。
白河からはもちろん下道で下郷、田島を抜けて駒止峠(トンネル)を走ります。
 行き先は福島の端の秘境の奥只見。
 そこの小さな温泉民宿で汗と疲れを流してゆっくりする予定です。
 天気さえ良ければ最高の道と山の奥会津を満喫できます。
 雨だったらスイマセン。知~らないface03
 ご飯は食いしんぼユニットが得意のしっかり満足させましょう♪
 それは完璧ですicon06

 ただ行きたい、走りたいと思えばそれだけでいいです。
 一応宿の都合があるので行ける方は連絡くださいね♪
 ジュピアからでも途中からでも結構です。
 
 連絡先が解らない方は右の『オーナーへのメッセージ』かsugar-koubou@y7.dion.ne.jpまでどうぞ♪


福島まで往福してみませんか?

 福島好きですか?
 
 自分は福島も大好きだ!!

  
 







同じカテゴリー(福島ラバーズ)の記事画像
繋いでもらった縁。
福島ラバーズ2017④~優しい奇跡~
福島ラバーズ2017③~請戸の一本樫~
福島ラバーズ2017②~囲炉裏の灯り~
福島ラバーズ2017①~白河の紅葉の下で~
うつくしまふくしまのキーホルダー
同じカテゴリー(福島ラバーズ)の記事
 繋いでもらった縁。 (2018-11-07 06:18)
 福島ラバーズ2017④~優しい奇跡~ (2017-12-20 06:29)
 福島ラバーズ2017③~請戸の一本樫~ (2017-12-12 13:27)
 福島ラバーズ2017②~囲炉裏の灯り~ (2017-12-07 05:31)
 福島ラバーズ2017①~白河の紅葉の下で~ (2017-12-01 14:14)
 うつくしまふくしまのキーホルダー (2017-11-17 03:23)

Posted by SUGAR工房 at 02:12│Comments(0)福島ラバーズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。