ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2014年07月09日

どっちの色も入れちゃえばいい。

 おはようございます。
 昨日来週のジュピアに向けてハーレーに乗りました。
 エンジンは相変わらず一発の絶好調ですが走るとキャリパーからマフラーからナセルの中から色んな激しいガシャガシャ音。
 なんかチキチキマシーン猛レースようにバラバラに崩れて止まるかと思いました。ハイ。
 と、いうことでちゃんと直してストレスなく福島に向かって走れるようにしておきま~す。


どっちの色も入れちゃえばいい。


 さて今回のバングルウォッチも渋いです。
 サドルのナチュラルカラーの中は何色に見えますか?
 暗くて深い緑。
 何か出てきそうな森の中。
 硬い葉っぱの濃い緑。
 人それぞれに見える色と想像する物が違うって面白いですよね。
 実はこの緑の中にはコッソリもう1色隠れているんですよ♪

どっちの色も入れちゃえばいい。

どっちの色も入れちゃえばいい。


 写真では少しわかりづらいですが緑7に対して3くらいの紫を混ぜています。
 緑が好きだけど紫も捨てがたい。
 じゃどっちの色も入れちゃえばいい。
 どっちも生きるようにどっちも笑って見えるような加減でね。
 足した数と割った数なんか合わなくても全然構わない。
 しかも乾いて見るまで解らない。
 
 でも難しい話じゃなくて単純な話なんです。
 あれも好きコレも好き。
 ならご一緒にど~ぞface02
 そんな感じのマーブルウォッチです。
 緑と紫は個人的に大好き。
 そう言えばマジョーラペイントもこんな色合いありましたね~。


 PS  もう一度お知らせしま~す。

 7月19、20日に行われます第七回ジュピアキャンプに出店します。
 その後福島を横断して奥只見の民宿まで走ります&食べます&飲みます。
 
 さぁご一緒にど~ぞicon22 


 




同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。