ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2014年08月22日

混ざり合う瞬間?

 おはようございます。
 もちろんまだまだ夏ですよね?
 昨日コンビニ寄ったらこんな事書いてありましたよ~

 おでん始めました・・

 いやいやまだまだ秋の足音なんかすら聞こえてないやい!


混ざり合う瞬間?

混ざり合う瞬間?

混ざり合う瞬間?

 
 今日はコレ!
 時計無しのシンプルなバングル。
 マーブルが全部ハッキリ強調しますね♪
 
 ところで『チャーリーとチョコレート工場』って映画知っていますか?
 私はこのオープニングが好きでたまにそこだけ何回か見ています(笑)
 チョコレートがゆっくりとずっと混ざり合います。
 その途中工程が好きっていうかその様子を綺麗だなっていつも思っていました。
 つまりこのバングルはそんな感じで作ったんです。
 後もうちょっと混ざるとこのバングルも綺麗なミルクチョコレート色になってしまいます。
 このカカオと生クリームと怪しい添加物?が混ざり合うこの途中で瞬間冷却してみました♪
 解りやすいような解りずらいような世界ですね。


 PS
 明日から長野県の佐久平スキー場で行われるタッチミーティングに出店してきます。
 ロケーション、規模、人、大好きなイベントです。
 バイクもリニューアル整備したし心配なのが微妙な天気。
 雨男とか言われながらも『晴れてくれ~』と祈っているものの・・

 混ざり合う瞬間?

 ちょっと運を昨日使ってしまったらしい(笑)

 琉耕屋ユージごめんな~icon10



 


同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。