ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2014年10月03日

チビチビっと行きますか?

 じゅ~じゅ~じゅうがつ、10月になってしまった。
 さすがに朝晩は少し冷えてきたね~。
 でもキンモクセイの匂いを嗅ぎながら一枚羽織って多摩川の土手沿いをバイクで飛ばしているのは最高だ!
 バイブズまであと少し。
 今まで下見に行った人の話を総合すると『キンモクセイの匂いが~♪』なんて余裕がないほど寒いらしい・・
 商品まだあんまりないけど(笑)スゲ~楽しみだな♪
 色々楽しいこと考えてますよface06
 どこまで出来るかな~♪




 チビチビっと行きますか?

 さ~て今回のマーブルウォッチです。
 あれれ?何か小さいぞ?
 実はコレ小学生の男の子用なんです。
 以前そのお父さんにマーブル作って評判が良いらしく息子と二人で着けたいとオーダーしてくれました。
 どこかでさりげなく青を入れて後はお任せ。
 マーブルね~どうしても大人っぽく見えちゃうな。
 ならいっそのこと大人っぽくしてしまえ!
 そんな子供用の時計なんて逆に見たことないもんね~icon22
 いざサイズに合わせて作っていくと本当に小さい。
 マーブルの柄も色んな物付けたら無くなっちゃう位だ!
 だから極力シンプルに想いだけはギュ~と詰めてね♪

チビチビっと行きますか?

 一番左が今回のチビチビウォッチ。
 上がメンズで下がレディース。
 大きさ全然違いますよね?
 何かたまらなく可愛いぞ~icon06

チビチビっと行きますか?

 青を基調としたレインボーマーブル。
 その周りを青のステッチで縫った事で柔らかく見えました♪
 
 空のような大きな気持ちを持って青
 真っ直ぐまだまだ何色にも染まるよって白
 明るい光に照らせれ続けてねって黄色
 太陽の様に元気に周りを明るくしてってオレンジ
 生き物と自然を優しく好きになれって緑
 でもちょっとミステリアスな部分は残しておかなくちゃねって紫

 言葉にすると小言みたいで(笑)やっぱり臭いけどいろんな可能性と未来の意味でのマルチレインボー。
 こんなのお父さんと着けてたらスゲ~格好いいな♪

 頼んでくれてありがとう!
 新しい挑戦させてくれてありがとう!です。

 ただしお金貰いずらいよな~このパターンは(笑)


改めてバイブズの出店情報 

 2014/10/11(土)~13(月)
 VIBES MEETING in長野
 開催日時 2014年10月11日(土)~13日(月)
  開催場所 長野県・立科町白樺湖2in1スキー場


チビチビっと行きますか?

 こんな世界で待ってます。
 ホッコイロと炭はいっぱい持ってくるように皆さんface15

 

 ☆当工房の商品のほとんどが一点モノです。
 お問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりお気軽にご連絡ください♪
 




同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。