ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2016年03月15日

何度でもチャレンジすればいい♪

 3月15日
 SUGAR本人ようやく完全復活しました!
 インフルエンザをやっつけ、日曜日からちゃんと働いておりますicon09
 でも最近しばらく寒くて雨の日が続きましたね。
 封印したはずのオーバーパンツをまた出動させてしまうか迷った程でした(;^_^A


 今日は久々のバングルウォッチの紹介です。
 しかも、久々のヘビ革のバンド。

 何度でもチャレンジすればいい♪


 黒のオイルレザーに白の大きめスクエアの文字盤。
 その文字盤の色に合わせてステッチを白にする。
 それだけで少しラグジュアリーな大人の雰囲気になります。
 大きさはメンズサイズ。


 何度でもチャレンジすればいい♪


 そこに大小のピラミッドスタッヅを並べて、青紫のヘビ革で少し怪しい感じになる。
 チラっと光るゴールドとヘビ革が個人的にお気に入り。


 何度でもチャレンジすればいい♪


 ヘビ革には色んな言い伝えがあります。
 時には神に仕える者として、金運のお守りや、再生パワーを与える者として色んな物語が。
 ヘビは脱皮を繰り返す。
 古い革はそこに置いて、新しい自分としてまた生きる。
 その古い革には今までの嫌な事とか失敗なども写して来るんじゃないのかな?

 人もそんな事出来たらいいですね♪
 確実に綺麗な脱皮は出来ないけど、自分を再生させることは出来る。
 何度でも、何度でも出来るはず。
 
 このバングルウォッチ着けて何度でも新しい事にチャレンジして行って欲しいです。
 それに伴う後悔や失敗は次に生かすためのエキスだけ吸い取ったら、どこかに置いて来てしまえばいい*\(^o^)/*

 そんな毎日明るい生活したいです♪
 今日もよろしくお願いします!ありがとう!

 
 PS
 最近大物のオーダーが多くて気が付けば半歳の色んな革が積んである工房。
 つい嬉しくなってうっとり眺めていたり…笑
 ってドンドン作らなくっちゃだ~!!!

 何度でもチャレンジすればいい♪



 ☆当工房の商品のほとんどが一点モノです。
 お問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください♪
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。
 面倒な時は ラインID 『tomo-sugar』  までお気軽にどうぞface02

 http://sugarkoubou.hama1.jp/からトップページに行けます。
 バングルウォッチなどカテゴリー別での記事や画像一覧より写真だけも検索出来ます。

 SUGAR工房のInstagramも更新中。
 今までの物を一覧で見れる作品集みたいになれれば嬉しい。
 IDは 『sugarkoubou』、人物検索は 『SUGAR工房』 で簡単に探せます。
 良かったらフォローして下さい♪


同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。