ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2010年07月30日

バングルウォッチ№4 レディースサイズ

バングルウォッチ№4 レディースサイズ
  
 ひさびさのバングルウォッチの紹介です。今回はレディースサイズでナチュラルベースにネイビーレザー&ラピスウォッチです。

バングルウォッチ№4 レディースサイズ

 ね!ちゃんとネイビーでしょ?この色は手染めでチマチマ染めています。サドルレザーを染めているので経年変化も楽しめます。
 レディースサイズは幅35ミリ、周り(全長)150ミリです。150ミリというと一見短そうですが、バングルタイプなので丁度いい長さのはずです。中に金属の芯が入っていて自由に形を変えられ、フィットします。
 ネイビーにラピスなのでシンプルな組み合わせなのでデニムと合わせたり、使いやすいと思います。このほかにさまざまな組み合わせで製作していますのでまたチョコチョコ紹介していきま~すright_01
 プライスは主にイベントで販売していますが、レディースサイズは7500円、メンズサイズは8500円です。オールハンドメイドとしてはかなり破格だと言われますが、自分自身が作る事を楽しんでやっているのでいいんです。face02
 たまに数年前に販売した物を、電池交換しながら使って見せに来てくれる方がいて、嬉しくなります。やりがいってそんな物ですよねicon09


同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。