ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2010年11月20日

バ~ンバ~ンバングルウォッチ メンズ白青

バ~ンバ~ンバングルウォッチ メンズ白青

 すいません。久々の更新です。そして久々のバングルウォッチの紹介です。
 今回の時計はサドルナチュナルベースにホワイトレザーでラピスという紺色の石を使った組み合わせです。サイズはメンズサイズで長さが約18センチです。バングルなので手首一周するものではないのでほとんどの方に合うフリーサイズになっています。中にはコシのある金属が入っているのでご自分のサイズや形にぴったり合わせられますよicon22
 このホワイトレザーは手染めではありませんがサドルレザーは特殊な加工が施してあるので数ヶ月でいいアメ色に変わります。そうなると愛着が沸くのはもちろんですがホワイトレザーとステッチがより引き立って雰囲気が出ると思います。時計の電池さえ交換すればバンドは構造上ほとんど痛むことが無いのでこれから長年使い続けることが出来ます。tiger_01
 『こんな時計見たこと無い』というアナタ。ただいまForSale中ですのでオーナーへのメッセージからお気軽に問い合わせてください。
 最近石の値段が上がっているということで(本当かどうだかface07)時計自体が値上がりしましたが、いろいろ考えた結果シュガー工房としてはとりあえず来年もお値段据え置きでやっていこうと思います。icon09
 今まで通りメンズサイズが¥8500円でレディースサイズが¥7500円です。face11
 やっぱり私の考えとしてはそれぞれの方が何個かの時計を持っていてあくまでもその中の一つであって欲しい。『今日はこんな気分だから着けて行こう』『今日はツーリングに着けて行こう』こんな気軽な時計であってくれればいいと思っています。どんな格好でも着ける物でなくていい。
 スーツの時はやっぱりメタルのカチッとした時計のほうが締まって見えるし、リブの強い服など手首の締まった物にはこんなゴツイ時計は使いずらいかもしれません。
 だから私の作る時計ぐらいは多少色があった方が面白いし、華坐スタイルの出店やワーゲンでの出店の際でも決して安い物ではありませんがちょっと頑張れ買える程度のお気軽なこの値段でやっていこうと思います。top_01

PS また語ってしまいました。癖です。クセface10
 ちなみに出店の時も語りますface02
 


同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

この記事へのコメント
コメント ありがとうございました。 (^-^)

【ステー】...
お役に立てて よかったです。 (^-^:)
また 何かあったら遠慮なく お申し付けください。 (^0^)/~~

取り急ぎ 御礼まで。 m( ..)m
Posted by しょーちゃん at 2010年11月24日 06:03
こちらこそありがとうございました。近いうちに見せに行きます。またいろいろとお世話になると思います。ハイ。
Posted by sugar at 2010年11月25日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。