ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2012年03月08日

バングルウォッチ マーブルステッチ

バングルウォッチ マーブルステッチ

バングルウォッチ マーブルステッチ

 全国の『バングルウォッチと愛を語る会』の皆さんこんばんは。(もちろんそんな会はありませんが)
 今回は久々にバングルウォッチのご紹介です。しかもレディースサイズで少し変り種です。
 どんな所が変り種なのかというとちょっとまだらな色をしているステッチですかね。
 最近は白、黒のステッチのほかに色物のステッチにはまっていましてグリーン、パープルなど様々なステッチの色をワンポイントにしていますが、今回はまた特別。
 グレーの糸と赤の糸をそれぞれ裂いて一つの糸によって使っています。
 だから所によって赤に見えたりグレーに見えたりするマーブルステッチになります。もちろん好みは分かれるところですが、私はなかなか気に入っています。
 とにかく気になることがあったらまずはやってみないと気がすまないタイプですし、まず誰もやらないことが大好きです。ちょっとポイントにパープルも入れてみてマルチに遊んでみました。
 本体のベースはハーマンオークレザーのオイルレザーでステッチを際立たせる為に白黒のモノトーンにしています。時計はスクエアタイプなので落ち着いて見えると思います。
 ちなみにこのスクエアでブラックの時計はレディースサイズのみでいつも欠品が続いている物なのですこしレアですicon12
 たまにはこんな変り種も面白いと思いませんか?

PS 今週の土日の『東北パワーMTG』にこんな時計を並べますので良かったら直接手に取ってみてくださいね。
 しかし天気がとても微妙で少し心配ですicon10
 大丈夫ですよね?kuniさん!
 


同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

この記事へのコメント
お久っす(^o^)丿
お天気の事、オイラに振られても~~~・・・・雪マークついてるね(~_~;)
土曜日に福島向かうけど出発ギリギリまで予報とにらめっこ
雨なら気にならないけど雪は流石に・・・・・どうしましょ
マッ!どんな天気になっても現地には行くよ
「東北パワーMTG」で会おうね♪
Posted by kuni at 2012年03月08日 20:46
じゃkuniさんを信じて福島で待ってま~す!
 雪が降ったら責任とってくださいね。(笑)
 お互い気をつけて♪
Posted by sugar at 2012年03月08日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。